トリミング&ダイエット日記。 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


昨日はコロミッキーチロプーMOMOTAさんでトリミングでした♡



被毛がペタッとしやすいコロは改善エステ&モイストスチームパック♡






毛が丈夫になりボリュームも出やすいチロはプチケアエステ&モイストスチームパック♡




いつも通りしっかり歯磨きもしていただきましたキラキラ







トリミングを待っている間は昨日まで泊りに来ていた心友とランチしたり…





(それがね選択ミスでまさかの炭水化物ばかり来ちゃった~( ;∀;) 点心を食べるなら美麗華へ行けば良かったー汗)
食事制限があると一食一食が大事に思えてしまうからちょっとショックでした。笑


デザートは美味しかったけれどGハート


ちなみに左ココナッツ団子。爆





前日の夜はしゃぶしゃぶ。
美味しいごはんと一緒に食べるのがテッパンだったけれど、ここはやはりお肉&お豆腐、ノンアルコールで過ごしましたキャハハ   
個室を良いことにmyココナッツバターをサッとお味噌汁にインアンパンマン

友人に笑われました…笑


ケトン体質にするのにお肉の制限はないらしいのいいねぇ~ おかわりしても大丈夫おんぷ



大好きなお酒も今はあまり飲みたいな、と思えないの~

体が要求していないのね。



Mと夜中の3時まで語っていても、
この日は極うすハイボール一杯飲んで後はミネラルウォーター&ココナッツバター入りコーヒー。

そしておつまみは乾燥枝豆。


少しずつ結果が出てくれるとウレシイなきらきら


体重はまだ1キロ減のままだけど、

代謝が良くなって体がラクになったのがわかりまーすにゃんこ。




さて。今日は私がエステを受ける日姫りぼん


前回は車雪で埋まって行けなかったのでうっ・・・とっても楽しみ愛いってきま~す!
















今日もご訪問ありがとうございました♡