コロチロとテラス席でひと休み♬ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡



こんばんは~



いつも「いいね」ありがとうございます心






日中、目的のお買い物があって

母(コロチロおばあ←なんだか沖縄風でしょ?ぺこ)とアリオのテンテンへ車


英会話の後まっすぐ行ったのでコロチロNo同伴でしたリラックマ



お店前で小さな…2キロあるかなぁ?…プードルちゃんが可愛くって

思わず話しかけた私&コロチロおばあ。


おばあ「可愛い~~~Wハート やっぱり小さい子は可愛いねぇ。チロは大きすぎるもの~~!

…重いし~…ばいちゃん



確かに悔し泣きと正直思ったけれど笑デカプーチロちゃんだって私にとっては

お利口さんで可愛いものハート大好きよきらきら






まだ暑い日、「snobbish babies」でお買い物した後~


お店のすぐ近くの
「アロッターバ」さんで休憩ごはん☆










コロはpapaの膝上でまったり。















私はこの日運転手だったので








ブラッドオレンジジュースをおかわりしながら( ;∀;)









papaはビールをおかわり~









この頃はまだまだテラスが心地良かったなぁ~♬











最近はもうすっかり涼しくなってしまい、
夜なんて肌寒いくらいのコロチロ地方ですよ~涙





涼しくなるにつれて
ドンドン私の食欲も増していきます汗

これ以上肥えないように気をつけなくっちゃガクリ(黒背景用)








今日もコロチロブログにお付き合い
ありがとうございますリボン


さて半身浴してこよーっと。