☆コロチロとドライブ☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ







車運転できるようになってから、乗るのが楽しくて仕方がないワタシ。

でもまだ体はキンチョーしてるらしく乗れば乗るほど肩コリしんどいけど カンケーないってかんじでやめれませんねぇ~[みんな:02]ストレス発散になるしなにより走るの気持ちがイイ~( ´ ▽ ` )ノ♥




どうして今まで怖がってたんだろ(^◇^;)❓












さて



今日も暑かったあっちょ地方U・x・U


コロチロ連れてドライブがてら、ワタシの地元小樽へ車

お友達の整体サロンへいって来ました♪


photo:01









photo:03







今日でOpenして一年(^^)

お祝いの堂島ロールを持って行きました[みんな:03][みんな:04]




photo:02











顔だしNGな友人とパシャっしっぽフリフリ



photo:04









コロのペロペロ攻撃にジャマされながら頑張ってくれました(笑)
3時間コースでしっかりコリをほぐしてもらいましたぁ(^^)




あ~~~おかげさまでスッキリよっ[みんな:05]
























帰りは金山SAのランランへ寄って
ちょっと休憩だよん[みんな:05]




photo:06





いつもみたいに元気良く走ろうとせず
まったりモードな2人。



photo:07




だーれもお友達がいなかったからつまんなかった❓[みんな:07]











しまいにはコロが


photo:08



「もう帰ろ(´Д` )」のポーズ[みんな:06]






10分も居ないで帰りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




photo:09





暑さで疲れちゃったよねぇ~、という声が聞こえそうなちーちゃんの表情U・x・U








ずっともう
爆睡なう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



photo:10











私も疲れちゃったからもう寝よっと。



おやすみなさ~い[みんな:08]


今日も読んでくれてありがとうございました[みんな:09]











iPhoneからの投稿