☆バラ園☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


日曜日。

とっても気持ちの良いお天気だったので晴れ あっちょ家は~しっぽフリフリ岩見沢のバラ園[みんな:05]へ行ってきました車





札幌から高速に乗って40分もかからないで着いちゃうかなぁニコニコ





photo:01




近いのに、



photo:02




まるで別世界よん[みんな:02]



photo:03





あまりにも気持ちが良いので





芝生の上にシート敷いて
4人でゴロン(=^ェ^=)


photo:13



ぽてバラ コロさん[みんな:04]もまったり。



photo:07



ちーちゃんもまったり[みんな:05]









photo:08





サイコーに癒されるんですけど[みんな:02][みんな:08]








広ーい敷地内には


ワンOKなカフェ(テラスのみ)もあるし♪



photo:09









photo:14









すっごく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ





ビミョーな写り方ばかりだけれど(; ̄ェ ̄)コロチロ写真もいっぱい撮れたしね♥


photo:11










photo:12











コロとパパの全力疾走の写真も
載せたかったんだけど( ̄+ー ̄)掲載枚数がMAXになっちゃったので
また今度♪にひひ




今日も読んでくれてありがとうございました[みんな:06]




では また( ´ ▽ ` )ノ













iPhoneからの投稿