☆沖縄3、4日目☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡





沖縄3、4日目も快晴でした!にゃ




レンタカー借りて
那覇の方までドライブ&ショッピングdayっきゃー





まずは世界遺産めぐり



ずっと気になってたので
行ってみました。




聖地ですから中での写真撮影は
しませんでした汗

ちょっと独特な雰囲気で
パワーを感じましたよ…











その後は
おっかいーもの~!スポンジボブおんぷ





DFSとアウトレットモールあしびなーへGo!!





免税店には
目当てのものが全くなく、
ガビーン(´;ω;`)青スジ状態のあっちょでしたが
逆に期待していなかったアウトレットモールがなかなかアツくて
テンションアガりましたぁうえキャハハキラキラキラキラ










まずは

トリーバーチで秋冬用の
ブーツをGETケアベア イエロー




同じくワンピやスカート、など
いろいろ買っちゃいました(*'∀`*)v心















気付いたら3時間ほど
歩き回ってましたダッシュダッシュ











さんざん 彼を
振り回して笑




一息ついた頃
沖縄stay最後のサンセット(´∀`)つ■




カクテル飲みながらちょーキレイな
夕日を見て浸ってましたププッ・・・





外食したとき等の写真はキリないから
もう載せないでおこうと思ったのですが、旅行だし
あっちょ大好物のタコスはウレシイから
UPしちゃうもんネ~スポンジボブ笑




きっきっき






最終日は鉄板焼食べたかったけど
予約でいっぱいだったので和食のお店へ。




二人とも すっかり
風邪が良くなってお酒飲める状態になったので
あたしが好きなワインのひとつ、
カロン・セギュールを飲みましたニコッ











というわけで
4泊5日の沖縄の旅、
お天気に恵まれたし ちょーーリラックスできて楽しかったぁーラブおんぷ




やぱ南国はイイですよネ~!(´∀`o)キラキラ













コロチロとも
5日ブリに会いましたよーん!見猿










久しぶりの再会なのに、











チロも






コロも







疲れてグッタリな様子でした笑












Android携帯からの投稿