☆マダムブリュレ☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

川崎に住んでる親友が
1時間半列んで買った戦利品おんぷエルモ




ででんっででんっスポンジ・ボブおんぷ

ででんっででんっっ音符スポンジボブ(ターミネーター風)











お一人様限定2個までたーらこー♪その内の1つをわざわざ送ってくれましたちびまる子ちゃんキュン死






上にかかってるカラメルソースが
食欲をそそる…じゅる・・






チロめっちゃアピールしてるしサザエさん笑












サザエさん「ごめーん汗コロチロには
あげれないのよ~」






食べれないとわかったら
この寂しげな表情ぼー


なかなかの演技派です。












2匹のするどい視線を感じながら…




















ひとりでいただくより
みんなで食べた方が美味しさ倍増するだろうから明日えっちょ&ゆあママにもお裾分け~ぱんまんご飯


食べたい人はあっちょ家に集合!!笑





Android携帯からの投稿