☆アガグで女子会ランチ☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


ちょっと最近バタバタしてて前回の記事のコメント欄閉じてたのですが、
やっぱりひとり取り残されたようなサビシイ気持ちになり、閉じるのやめました笑汗見猿だはは笑
心配してくれた優しいお友達、ありがとうございますハート涙スイマセンです汗






今日は
いつものメンバー(えっちょ&ゆあ親子)とランチ音符ご飯



おでかけ嬉しいらしくウッキウキの
コロスコッチテリア音符





他のワンちゃんに唸るわ吠えるわの
うちのヤン女(チロ)はお留守番。


かわいそうだけど、仕方がない。






首をかしげながら不思議そうな表情でワタシを見てる354354(ゴメンマヂで汗)



ワンちゃんに会っても、このカワイイ状態でいてくれりゃあイイのに…354354汗




(でも罪悪感たっぷり)















ねっ ゆあサザエさんWハート







お友達のゆあとコロはとっても
仲良しなのにネ~ぷっWハート















カフェ アガグさんでは
お約束のハンバーグぺこ





からのママたちごはんご飯



またまた玄米プレート笑エルモ

代わり映えがなくってゴメンナサイぷっ笑








コロはしっかり大好きなえっちょのお膝占領しています(´∀`o)








ママのお膝にもようやく
来てくれました。(水飲むときだけ)



(水筒手で持って赤ちゃんみたいな
コロラブキュン死)










そして…


実は『いつ作ってくれんのカナ~?ガチャピン』と、ちょ~~期待してた
えっちょ特製ささみジャーキー!!スポンジボブ




やっと作ってきてくれたので(失礼だよ汗)みんなで美味しくいただきました!!スポンジ・ボブ

お酒が欲しくなりました。






いつもありがとう!!えっちょ!!ラブ







(次回はポテトを使ったお菓子らしいよ、コロチロサザエさん)←完全えっちょをアテにしてるスポンジボブグフ心













さて。

楽しい時間もあっという間に終わり、
これからチロ姫と寒中散歩にいってまいります!!雪だるま風邪ひきウヘっ




Android携帯からの投稿