今日からHAちゃんは三年生ですニコニコ

昨日、ピアノ教室で

先生「今日、テンション高いね!!どうしたの?」

言われました。

HAちゃん「明日から三年生だからー爆  笑

三年生になるのを楽しみにしていたみたいですニコニコ

 

昨日、akokiは

幼稚園で使う

コップ入れと防災頭巾カバーニコニコ

小学校で使うナフキン入れを作りました。

コップ入れ2個。名前の所にちょこっと刺繍しています。

 

裏地つきです。

 

ナフキン入れには刺繍もくっつけました。

 

 

HAちゃん「ちょっと小さいー!!」 

言ってましたが、ナフキンを入れるには

ちょうどな大きさなので作りなおしません口笛

 

これも裏地つき。

しめた時、裏地が見えると可愛いので少し出してあります。

 

 

防災頭巾カバーは写真とり忘れましたあせる

また、忘れていなければアップします。

 

それと、雑巾もしっかり大量に作りました。

 

これから、体操着入れとか作る予定ですニコニコ

また作ったらアップしますキラキラ