気がつけば…うんヶ月経ってましたDASH!

が、病気になっていた訳ではなく
忙しく元気に過ごしていました。
お子様2人も小2、年中さんです。

1番、新しい出来事、
この前の土曜日、小学校で運動会が開催されました。
朝、7時に開門するので20分前に行って並び、
日陰の場所にシート敷けましたグッド!
下に子どもがいると、どうしても待っている時間が長く、
できれば快適に過ごしたくて20分並びました音譜

お弁当ラブラブ
いつも通り、紙コップ切って仕切りにしています音譜



これがもう一段とおにぎり、冷凍ミカンでした。
HAちゃんの好きな物ばかりです。


4月になる前に、
HAちゃんの小学校で使用する物や
Pちゃんの幼稚園グッズも新調したり、
今年は小学校で委員にもなったので
忙しくしていたのですが、
幼稚園のバザー用のヘアーリボン
沢山編みました。

1つ結わき用(下の大きめの)と2つ結わき用
作りました。



少しだけアップ写真
今回は別の色で縁取りしてみました。リボン




今度の手芸部の時持ってこうかなー音譜
ホントに忙しかったのかはてなマーク
って感じですがDASH!
4月、2年生になったHAちゃん、
ずっと習いたがっていたピアノ習い始めました女の子
ホント忙しく過ごしていますDASH!