久しぶりの更新です音譜
子供が幼稚園と小学校へ行くと
ホッとできる時間もあるけど
何かと忙しい日々を過ごしていましたDASH!

そんな中、楽しく物作りもしていました音譜
仲良しのお友達からの依頼で移動ポケットを
作ったのですが、
自宅にある材料で大量に作っちゃいました音譜
お気に入りのレシピもとってあったのですぐに
取りかかりました。
普通サイズと小さめのティッシュを入れるサイズ作りました。



クリップを付けたところです。




マチ付きでとっても使いやすいです音譜



娘も気に入ってくれて早々使っていますドキドキ
依頼してくれたママはとっても喜んでくれました音譜
お友達の娘ちゃんのお気に入りになるといいなぁラブラブ