バザーの日、午前中の園児達は
年長さんがお祭りを開催していて
年中、年少さんが年長さんの保育室に招待されていました音譜
今年のバザーは幼稚園初の午後開催だったので
係の人はお祭りの様子を見に行くことができましたアップ
Pちゃん、とっても楽しそうでした音譜


そして、バザー開催中、園児達には
キャンディーバイキングをしていました。
自分でキャンディーを選んで
うさぎの絵が書いてあるビニールに入れて
それに空気を入れるとバルーンになり
キャンディーがラッピングされるという物です




裏にするとキャンディー入っているのがよくわかります。



ストローの差し込み口があり、
ストローを差し込むと空気が抜けます。
またストローで空気を入れられます。

お祭りでは手作りのお土産ももらってきました音譜
楽しい一日でした。