昨日、幼稚園でバザーが開催されました音譜

akokiはバザー係でもあり手芸部の部員でもあるので
材料費がかかった物は手芸部に出品して
材料費は回収していました音譜

手芸部、今年も可愛い力作揃いでした。



akokiが作った物のコーナーも作ってくれましたラブラブ



バザー開催中、係の人はもちろん買い物ができないので
先に商品を1点だけ買うことができます。
akokiが選んだ物は…
手作りの革製カードケースです音譜



可愛いすぎ!!


無事終わりましたー!!
今週はお子様達も、延長保育、
小学校の学童に預けて乗り切りました。
家族が体調を崩さずにいてくれて良かったラブラブ

いつもより帰宅時間が遅い日々で
子供達も疲れたと思うけど
akokiは充実感にひたっています音譜