台風上陸しましたね台風
Pちゃんの幼稚園は休園になりましたあせる
HAちゃんは小学校から何も連絡なく通常通りみたいなので
車で主人が送ってくれました。
帰りも心配なのでakokiがお迎えに行きます汗

昨日、幼稚園の手芸部で
エコクラフトでカゴ作りました。
時間内にほとんど出来上がらなかったので
自宅で作りましたDASH!




中はこんなです





布の部分はボンドで貼付けました。
固定して乾かすために沢山とめてくっつけましたDASH!




手芸部から
一枚作り方のプリントをもらったのですが
編み込む作りかた途中がよく解らなかったので
自分で考えて適当に作ってしまいましたあせる
本当は、持ち手付きの物は 
布無しだったけどエコクラフトが余ったので
くっつけちゃいました。

エコクラフト、6m巻き¥100均で購入して
初めて作ったけど、
もう作りたくないかもDASH!
こういうのakoki苦手ですダウン