夏休み前、
幼稚園の手芸部でネームバッチ作り音譜
去年も作ったのですが
今年も年少さんのママとして心新たに
新調しようと久しぶりに刺繍してみました音譜
…が、まわりにつけるリボンをなかなか買いに行けず、
放置していたのですが、昨日やっと買ってきたので
やっと出来上がりましたーラブラブ



まわりのリボン(オーガンジー)は幅が4cm位あったので
少しずらして半分に折り二重になっています。

名前も刺繍してあります音譜


裏側です。
本当はフェルトをボンドでくっつけるのですが、
乾かす時間が待てないakokiあせる
縫い付けましたグッド!



クリップもくっつけて出来上がりです。

ちょっと可愛いすぎたかなDASH!
ラブリーな仕上がりだけど、
ま、いいか音譜