今週は
バザー係の集まりと手芸部で
2回幼稚園へ行きました。
小学校へも個人面談へ行ったり
義母が来たりと
忙しい一週間でしたあせる

そんな中、
バザー商品もいくつか作りました。

小さい保冷剤入れ17個!!


縫い代は袋縫いで始末しています。
お弁当に入れるのに便利です。


ポケットティッシュ入れ






裏返した所です。



このグログランテープ、幼稚園の寄付で
30m巻きのがあったので縫い代始末の所まで
贅沢に使ってみました音譜




今の所4個。



このポケットティッシュ入れは、
この材料からakokiが考えましたチョキ



薄い生地では生地を2枚重ねて作ってみました。




これは、シュシュにくっつける
うさみみ音譜3個音譜




手芸部のまあるいポーチ2個



生地はリバティーとか使ってます音譜


材料は全部、
手芸部からとか
バザーから持ってきています。


考えながら作るのも楽しいですねー音譜
全部売れるといいなぁ音譜