今年akokiは幼稚園でバザー係になりました。
HAちゃんの時は元気すぎるPちゃんがいて
何にも係をお引き受け出来なかったので
今年は係をお引き受けできて良かったです音譜

秋開催のバザーですが
もう準備が始まっています。
布商品の物の裁断が終わり
布物を幼稚園のお母様達で作れる方を募集して
作って頂くのですが
さばききれなかった物を持ち帰って
作りました。

エプロン3枚



ランチョンマット3枚



封筒型お弁当入れ





髪の毛を結わくリボン、シュシュ等、
これはサンプルを作りました。




今月、幼稚園でバザーの手作り会があるので
キット(裁断したもの)をこれから作り
その時、このリボン等を展示して
手作り会に参加されたお母様達に
キットを持ち帰ってもらい作って頂く予定です。


係初めてで、
まだよく把握できていないakokiなのですがあせる
何かを作るのは好きなので
楽しく作業していきたいです音譜