HAちゃんが春休みに入り、
HAちゃんの体調もいまいちなこともあり
昨日は家に引きこもっていましたにひひ

Pちゃん
最近、耳元で内緒話をするのが好きみたいで
akoki、主人の耳元で何か言っています。
P「ぽちょぽちょぽちょぽちょ」
akoki「こそこそじゃないのね」
…耳元がだんだんウェットになってきますDASH!

そして、
トイレットティッシュの芯をハサミで切るのが
楽しいらしくティッシュがなくなると喜んで
持ってきてチョキチョキしています。
そして、それに絵を書いていますビックリマーク


akoki「ちゃんと紙に書きなさい」
言っても聞く耳もたずですDASH!

HAちゃんは普通に紙に書いています音譜



HAちゃんはイスに座って先生の話を聞ける様になりましたが
Pちゃん大丈夫かなはてなマーク
落ち着き無く動き廻って気に入ったことをやり続ける…
こんなで幼稚園の集団生活できるのでしょうかはてなマーク

でも、最近1つだけ成長したことがあります。
夜、寝る時のオヤスミマン(オムツ)がとれましたー合格

日中はとっくにとれていましたが
夜は不安ででオムツはかせていたのに
最近、夜中トイレに行きたくなると
akokiを起こして行くようになったので
完璧にオムツ卒業ですアップ
どんどん成長してねー音譜