HAちゃんの防災頭巾に
「ポケットを付けてハンカチを入れる」
と、言うのを忘れていたのでくっつけました音譜



まわりをミシンでステッチしておいて
防災頭巾には手縫いでくっつけました音譜

それと、
給食用のナプキンは2枚作ったのに
それを入れる巾着は1つしか作っていなかったので
巾着も追加で作り、
雑巾2枚も、忘れていたので作りましたDASH!
何かと、準備しておく物ってありますねーベル


Pちゃんの巾着も追加で作りました。
縫っている途中で写真とりました。
中のドット布を少し控えて(ずらして)縫い
(はぎめの所はズレやすいので先に仮止めしています)



表に返した時、その控えた分を表から見える様に
出してステッチしていますラブラブ




後は大丈夫かなはてなマーク
何かしら忘れてそうなのでDASH!
またチェックしてみますDASH!