この前の土曜日、
HAちゃんの卒園式でした。
あっと言う間の2年間でした。
沢山の思い出、友達、大好きな先生達ラブラブ
HAちゃんは楽しい幼稚園生活だったと思います。

式の日の朝、頭が痛いと言っていたのですが
ご飯も普通に食べて行き
式場に入場する直前、リバースして入場できず、
園の制服に着替えて落ち着くまで事務室で待機あせる
卒園証書を頂く時に
ササっと入って無事に頂けて、
でもずっと座っている自信がなかったので、
また事務室へ!?
もう大丈夫な時にようやく自分の席に戻れて
式の後半はなんとか無事に出られました汗

ハプニングでakokiはあたふた右往左往でしたDASH!
前日の金曜日、園庭で遊んでいた時、
友達とぶつかりHAちゃんは鼻をぶつけて
両方から鼻血が出たそうなんです。
その影響だったのか昨日まで
ずっと頭が痛いと訴えていました。
一度、病院も受診したのですが
痛みは一定でそれ以上悪くなっていなかったので
・これ以上痛みが強くなる
・他の症状が出る(手のしびれ、目が見えずらくなるなど)
こんなことがあればまた受診する様言われました。

昨日の朝は頭の痛みが無かったので
近所の公園へ遊びに行きました。
在園児はまだ午前中だけ保育があるので
乗っていた園バスの帰り時間、バスが通過するのを
公園から見ていたら
HAちゃんの担任だった先生がバスに乗っていて
手を降ったら気がついてくれて
見えなくなるまで手を振り続けてくれました音譜
HAちゃんも大喜びでしたラブラブ

担任だった先生も先生を卒業するそうなので
4月からPちゃんがお世話になれず
とっても残念ダウン

結婚でじゃなく、ダンスをやりたくて先生を辞める
そうですビックリマーク

落ち着きのないHAちゃんを諦めずに面倒みてくれて
とても素敵な先生でしたアップ

昨日の夕方も頭痛かった様ですが
今日は大丈夫みたいです。
今日は大人しく自宅で過ごします音譜