気がつけば11月DASH!
忘れていた訳じゃないけど
しばらくぶりに更新しています音譜

幼稚園の手芸部では
幼稚園のクリスマスツリー(7個位あるそうです)
に飾るオーナメントを作り始めましたクリスマスツリー

akokiは沢山アミアミしていますラブラブ
これは100均で購入したレース糸で編みました



左の編み図があり、それをakokiが外側だけ
アレンジして編んだのが右のオーナメントです音譜



わかりにくいけど、ちょっとキラキラ光っています宝石ブルー




それと以前何かを編んで残っていたコットンの毛糸
でも編んでみました



これも持っていたレース糸で編みました



オマケ、お花の形です黄色い花



どれもこれも可愛いドキドキ
自画自賛にひひ