昨日は運動会の代休でした音譜
そういえば、運動会では
付属学校のグランドで開催したので
お昼まで授業だった小中高生もちらほら
見に来ていました。
そして、卒園児のかけっこでは
今、在籍している兄弟だけではなく
見にきていた生徒達も制服のまま革靴で
参加している子もいたり、
高校生まで参加して大盛り上がりでしたアップ
去年は土曜日が雨で日曜日が運動会だったので
こういう飛び入り参加がなかったので
去年より楽しめました音譜


今日は幼稚園の年長さんは芋掘り遠足でした音譜
HAちゃん沢山掘ってきました音譜
嬉しいーラブラブ




園児が出かけている間、部屋を借りて懇親会で
akokiとPちゃんは幼稚園へ行ってきました音譜

今月中旬に幼稚園の説明会&入園書類を
もらいに行くのですが
説明会の後、年長さんの教室に招待されて一緒に遊んだり
ゲームしたりするのですが
その準備のお手伝いで
HAちゃんのクラスはリボン屋さんとバス?
をやるそうで
そのリボン作りをしてきましたリボン
リボン屋さんはHAちゃんの夢だったそうで
(4月にクラス全員の夢を聞きはり出して1つ1つ叶えてますドキドキ
夢を叶えてもらえるみたいです音譜
akokiもPちゃんを連れて行けるので
とっても楽しみですアップ