今日は午前中、
幼稚園でバザーの手作り会があり
それに参加してきました音譜
手作りで出来上がった物を袋に詰めたり
ペットボトルとトイレットロールの芯を
カットしたり色々なお手伝いをしてきました音譜

その後、HAちゃんのクラスのママ達のランチ会が
あったので参加してきました音譜
「カフェゆぃーと」
Pちゃんのお子様プレートラブラブ



食後にチョコレートアイスも食べていましたラブラブ

そして、akokiのランチプレート



右前の豆乳入りお味噌汁
絹豆腐入り三つ葉、ネギ…
メチャメチャ美味しかったですグッド!


自宅から後ろにPちゃん乗せて
自転車で移動しましたぁ自転車
途中坂道も沢山あるので
akokiグッタリですDASH!
今日は早く寝よーーDASH!