週末の天気予報は雨マークだったけど
晴れたので久しぶりに遊園地へ行ってきました観覧車



Pちゃん、3才になって身長も90cm以上で
色々な乗り物に楽しく乗っていました音譜
HAちゃんも前回、
怖がって乗れなかった乗り物沢山乗れましたアップ

月曜日、公園へ遊びに行ったら
Pちゃん、勢い余って
滑り台の滑る方の真ん中辺りから
顔から地面に落ちましたDASH!
オデコにタンコブ、鼻の下すりむいて大泣き汗
お友達と滑り台の上で大はしゃぎになってそのまま滑って
落ちたって感じです。
見ていたけど、まさか落ちるとは…354354
たいした怪我しなかったのでよかったけど
これからは相当気をつけてあげなくてわですあせる


そして、
昨日はミニストップのソフトクリーム食べに行きましたソフトクリーム



1個50円引きで四個購入したところ、
次回、ソフトクリーム1個無料になる券がレシートに
くっついていました音譜
こんなキァンペーンやっていたとは知らなかったけど
ミニストップのソフトクリーム大好きなので
超~嬉しいーーーアップ

WAONでソフトクリーム合計4個購入で
ソフトクリーム1個あげちゃいますキャンペーン!!



小さな幸せラブラブ