8月24日はPちゃんのお誕生日でしたクラッカー
まずはケーキケーキケーキ



ドはまりしている
アナ雪のアナです音譜
Pちゃんは妹だからアナにしましたチョキ

日曜日だったので当日プレゼントを買いに行きました音譜
アナ雪のお人形音譜
アナ雪ごっこ音譜2人で仲良く遊んでいますグッド!



自分の24日のPC撮りましたにひひ
ハッピーバースデイラブラブ



そう言えば、プレゼントを買いに出かける時、
Pちゃんはりきって一番に玄関へ行き
P「サンダルはけたー」
akoki「偉いねー音譜
と車に乗りしばらくしてから足下を見ると…


あちゃーDASH!
Pちゃんの左とHAちゃんの左のサンダルはいてきてましたDASH!
この日、HAちゃん別のサンダルはいていたので気がつきませんでした

お店到着したらすぐにセールのサンダルを購入して
はきかえさせましたあせる

3才のお誕生日の日に大失敗をしたPちゃんDASH!
でも、サンダル自分ではけるんだよね音譜
3才、楽しく過ごせるといいね音譜