週末は江ノ島へ海水浴行ったり
ららぽーとで遊んだりして過ごしていました音譜


今週の火曜日はお友達宅へお呼ばれして
遊びに行ってきました音譜
ママ達でおしゃべりもしてリフレッシュできましたアップ

そして、昨日は特に用事もなく暑い…ということで
1日自宅に引きこもって
子供達は家遊びさせて
akokiは
バザー用のカードケースを作ったりしていましたにひひ




裏地が可愛い音譜



暑さのせいか、
カットした生地のパーツを間違えて縫ったり
アイロンで折る場所を間違えたり…
昨日は、はかどりませんでしたDASH!

今日は
この前、IKEAでバスタオルを2枚購入したので
今まで使っていたバスタオル2枚をカットして
雑巾を大量に作りました音譜

自宅で使うのはもちろんですが
HAちゃんの幼稚園が始まると
雑巾と石鹸の寄付をつのられるので
幼稚園に寄付する雑巾です音譜

これで2学期いつ迎えても大丈夫~音譜