今年も明日で終わりですね~!!
私は超高齢出産で可愛いPちゃんを出産して
HAちゃんも3歳になり、まだまだ我慢させることが多いけれど
最近、厳しく言い過ぎなのかもしれないけれどDASH!
歯磨きや着替え座ってご飯を食べる…etc
基本的なことだけど
よく言うことを聞いてくれるようになりました合格

HAちゃん今年は我慢させて自宅遊びばかりだったので
来年は平日も沢山遊びに行けるといいです。音譜

そうそう、随分前に友達に頂いた安納芋音譜
HA「お花が咲いているみたーいにひひ



これ、甘ーくて美味しいからほとんどHA ちゃんに食べられちゃいましたグッド!
アップしようと思って忘れていて今頃アップしていますあせる


うさぎ年に産まれたPちゃんラブラブ



来年も宜しくお願いしまーす音譜