今年もクリスマスクリスマスツリー
終わっちゃいましたね~DASH!
クリスマスイヴイヴの23日はとっても寒かったので
家から出かけずゴロゴロ過ごしました。
クリスマスイヴの24日は
HA「お布団冷たーい」と言うので
重くない薄めの毛布とフカフカのシーツを買いに出かけました車
イヴの夜の
クリスマスケーキケーキ



この方が一番気に入って食べたのは
ケーキの上に飾ってあった可愛いサンタさんたちあせる



こういうの好きみたいで大胆にすぐに食べちゃってますDASH!


ケーキが入っていた箱の絵のイチゴのサンタクロースも
可愛かったので写真に撮っておきましたラブラブ



イヴの日の夜は
HA「良い子にしてたからサンタさん来てくれるかなぁはてなマーク
と言いながら
新品の温かい布団でご機嫌に就寝ぐぅぐぅ
朝起きたら
HA「プレゼントあったよ~嬉しい~音譜

私達からは
ひらがなの書いてある積木
おばあちゃんから預かっていたプレゼントも開けてみると
メルちゃんはてなマーク
「メルちゃんの髪の毛の長いお友達」と箱には書いてありました。
おばあちゃんはきっと
HAちゃんがもうメルちゃんを持っていると思い
メルちゃんのお友達を買ってプレゼント
してくれていたみたいです。

名前を付けてあげてね音譜と書いてあったので
メロちゃんにしましたにひひ

メルちゃんも欲しいと言い出しませんようにDASH!


Pちゃんもサンタクロースからプレゼントもらったわよ~音譜




クリスマス25日は
主人「今日はきっと皆オモチャをもらって家で遊んでいるだろうから
うちは午前中から遊びに出かけよう」と言い
出かけてみたら主人の言った通りガラガラ音譜
HAちゃんノビノビ沢山遊べましたラブラブ



無計画な今年最後の連休だったけれど
楽しく過ごせて良かったです音譜