昨日、akokiの実家の近くで
しまじろう サンタのくにの おんがくさい
が開催されることを先月中旬にハガキで知って
チケットをとって見に行ってきました車




HAちゃんはコンサート初めてです音譜





チケットをとったのが結構ギリギリな時期、でも三歳以下のお子様は
お膝の上でもOKと書いてあったので一席だけとって
主人とHAちゃんでデートになりましたラブラブ





ホール内です音譜




akokiはこのホールにはウン十年前、成人式で行ったっきりです。
HAちゃんとっても良い子にして見ていたそうです合格
コンサート楽しめて良かった~音譜


実家へ帰ったのも何ヶ月ぶりなのかしら??
Pちゃんは初めてakokiの実家へ行きましたにひひ


akokiの妹から洗顔用の手作り石けんと化粧水
Pちゃんのベビー石けんをもらってきました音譜
これは洗顔用です。




敏感肌のakokiに優しい石けんですアップ





Pちゃんの今日の様子です
同じ位の大きさのコリラックマちゃんとリラックマ





コンサート、次回はPちゃんも一緒に行けるかなぁはてなマーク