今年も残り1ヶ月をきってしまいましたね~あせる
今月は予定がいっぱいです。

HAちゃんのお誕生日、3歳児健診、予防接種
Pちゃんは4ヶ月健診、予防接種…初めてのクリスマスクリスマスツリー

健診の時はakoki一人では無理なので
akokiの母に来てもらう予定です。

Pちゃんは生後3ヶ月になった頃からヨダレちゃんなので
今、スタイは欠かせませんDASH!




akokiがHAちゃんの相手をしているとPちゃんはこうして指を
チュパチュパしているうちに寝ちゃっています。
主人「自己解決してるなー」

HAちゃんはこんなことしませんでした。
2人目は可哀想だけどこうして寝てくれると
とっても助かりますDASH!

今月の予定、全部無事に出来ますように…汗