昨日、届いたベネッセのDVDを見たHAちゃん。
HA 「HA おくつそろえて来るね♪」
akoki「お願いね~」

HA「ママちゃんのもピッタンコでそろえてきたよ♪」
akoki「ありがとね~」

玄関に見に行ったら…



斜めだけど奇麗に揃っていますねにひひ

何かで見るとすぐに自分でやってみたいHAちゃんです。

最近、アンパンマンを見終わると
HA「あんぱん食べたい~」と言うようになったので
金曜日はあんぱん買っておかなくちゃですかねにひひ



今日は子供支援センターで元気体操があったので
午前中遊びに行ってきました。
今日、身長を計ったらHAちゃん86cm。
まだまだ小さいけど二ヶ月前に計った時より1cm伸びてました合格
少しづつでも成長しています音譜
頑張って三輪車もこいでいましたアップ



前に滑ろうとして座ったら前日の雨でお尻が濡れちゃったこと
覚えていてなかなか座らずにこの写真撮った時
HA「このまえここでお尻ぬれちゃったんだよね」と話していましたDASH!



お弁当も食べて帰ってきて
今、HAちゃんPちゃんお昼ね中ですぐぅぐぅ