この前の週末の土曜日はすごい雨でした雨
でも、自宅でジッとしていられなHAちゃん。
有料だけど室内で遊べる所へ行くことにしました。
風船沢山~楽しい~音譜





jジャンプも楽しそうラブラブ




この後、Pちゃんと買い物へ行ったので
ここでどんな遊びをしていたのかはakoki知りませんあせる




ボタンを押すと廻りだす遊具音譜
色々、沢山乗っていました。






日曜日は晴れたので晴れ
久しぶりに牧場へ行ってきました馬





ここのお馬さん達は自己紹介と今までの活躍が紹介してあり
この上に写っているダン君は稲垣吾郎さまが乗ったと書いてありました。
ボヤけていて分かりにくいですねあせる




Pちゃんはずっと抱っこされていました音譜





お馬さん達、窓からお外を眺めていました馬





HA「うさぎさん??」



…ん??
これはうさぎかな??





HA「ソフトクリーム美味しい~ソフトクリーム




 ちょっと前にもイチゴのジェラートを完食している人DASH!
こんなに食べてもお腹をこわすどころかウ○チはかためなんですダウン




この後、丸まって寝ている猫ちゃんを発見にゃー



この眺めに癒された自転車のイケメンお兄さん、わざわざ止まって
ニコニコしながらカメラを出してパチりカメラ目


HAちゃんしか居なかったから本当に癒されちゃったみたいでした恋の矢





夕飯はハンバーグ割り箸



しっかり完食して
主人からももらって食べていましたよ~アップ

今まで、スプーンでゼリーを取れても口へ運ぶまでに落としてしまって
自力で食べられなかったのですが
ここで主人が上手に教えてくれて出来るようになりましたアップ

子供ってどんどん成長しますね音譜