今日は
HAちゃんと同級生で1月生まれの女の子と
Pちゃんと同じ8月生まれのこれまた同じく女の子
姉妹のお友達のお宅へ遊びに行ってきました音譜

初めはHAちゃんと地域のママサロンに行って
知り合って仲良くしていました。



左がお友達で右がPちゃんですラブラブ




ブログに写真アップすることはママから承諾してもらっています音譜
仲良しラブラブ


こちらのお宅はテラスハウスでお庭もあって
上の子2人はお庭で仲良く遊んでいました音譜

お昼ご飯も頂いて沢山お喋りしてきましたアップ


帰宅すると
HA「Pちゃん抱っこするー!」
しばらくして見るとHAちゃんだけ座ったまま寝ていましたぐぅぐぅ




これは昨晩の最高の笑顔写真カメラ




あれ!!
Pちゃんの方がお顔大きくないはてなマーク