今日は子供支援センターで
午前中に「あかちゃん広場」があったので
朝から遊びに行きました車

今朝は寒かったので今年の5月頃季節はずれ品として
西松屋でメチャメチャ安くなっていた毛糸の帽子です♪
HAちゃんがかぶっているのがその安かった帽子音譜



「奥さん、この帽子¥10でしたよ~」アップ



この時、茶色のバックスキン地の靴も¥10で購入して
今、沢山履いていますグッド!



あかちゃん広場はPちゃんと同級生のお友達が沢山来ていました音譜
でも、HAちゃんがその場所にずっといられるわけもなく、
いつの間にか居なくなって、
先生「HAちゃんが粘土やりたいって言ってますよ~!!」
先生「Pちゃん見ていてあげますね(^-^)」
akoki「お願いしますあせる
と、言うことで、akokiはHAちゃんの粘土遊びに参加していました。
ほとんどあかちゃん広場に参加出来ず…ガックリDASH!



HAちゃんは最近、主人の顔を書くようになりました合格


始めは
akoki「お顔の大きい丸を書いて…目を書いて、お鼻を書いて…」
と言っただけでスラスラ書き上げていきました合格
ちゃんとおひげも書いてますにひひ


akoki「今度はPちゃんやママちゃん、HAちゃんを書いたら?」
HA「イヤ!○○君を書くの!!」

akoki「お花かこうか??」
HA「イヤ」と言って主人だけしか書きませんDASH!

うちの主人をご存知の人は分かると思いますが、
この絵、かなり似てます。←親バカ(笑)
本人もいきなり上手に書けちゃったので
主人ばっかり沢山書きまくっています。
主人は大喜びですが、他の絵も書いてほしいなぁと思う
akokiでしたDASH!