昨日、主人は朝早くから仕事に出かけたのですが、
HA「ピンクのリュックは?」
HA「帽子は?」
出してあげるとマグに入れてあった自分の飲み物を
リュックに入れて
HA「遊びに行こう!!」
akoki「行くってどこへ??」
何にも約束していなかったのですがDASH!
先週は予防接種の注射のせいで熱を出してほとんど家にいたHAちゃんは
遊びに行く気満々!!
しょうがなく主人にメールしたら
いつでも帰れるみたいだったのでお昼頃から出かけることになりました音譜

ランチはパン屋さんで買って
ピクニック気分でお外で食べた後、HAちゃんは走り廻ったり



お花を見たり黄色い花



すごく楽しそうに遊んでいました。
akokiとPちゃんも一緒にパチりカメラ



友達から頂いたエルゴの抱っこ紐、
最近、首がすわり始めたPちゃんをとっても楽に抱っこできます音譜



この後、「ららぽーと」へ行き
クリスマスツリーを見つけたHAちゃんは笑顔でピースクリスマスツリー



下に降りてここでもパチり音譜


ツリーのすぐ側、「ゴディバ」のショップでシェイクを発見!!
美味しい~音譜




キッズパーク「バンビーレ」と言うカフェで
HAちゃん遊び放題音譜 akokiはのんびり座ってみていましたアップ




滑り台の下で何してるのかなぁはてなマーク



沢山遊んだよーアップ



ここには授乳室もあったし
HAちゃんは主人が見ていてくれたし色々な雑誌も置いてあって
お茶しながら余裕でのんびり過ごせました音譜

すっかり暗くなってお店を出ると
お外の広場にもライトアップされたツリーがありましたクリスマスツリー


HAちゃん嬉しそうですグッド!



途中、通路でも発見目




無計画に出かけた割にはとっても楽しく過ごせました音譜