この前の土曜日、近所の小学校でバザーをやっていたので
主人も一緒に家族で遊びに行ってきました音譜

バザー会場へ行った後、
お昼ご飯は
おにぎり、たこ焼き、唐揚げなどを購入して食べました音譜

HAちゃん大好きなヨーヨー釣りに挑戦音譜



一回¥100で3個まで釣って良いルールでした。
始めは主人も手伝って釣りやすそうなのを選んで釣ったら
余裕で3個ゲットアップ
それでも紐は切れなかったので3個釣った後も
HAちゃん一人で2個釣り上げていました合格


それでも切れなくてHAちゃんもっとやりたそうだったけれど
永遠に終わりそうになかったし・・・・
次々にやる子もいたので
切れていない紐と多めにとったヨーヨーをお返しして
ルールは守って3個だけもらってきました。ラブラブ



もひとつお菓子釣りもやりました音譜



これはHAちゃん、よそ見をしている間にひっかかて
あっと言う間に釣れてHAちゃんやった気がしていなかったみたいでしたDASH!

お祭りで太鼓を叩いている場所で獅子舞を見つけてしまい
HA「もう帰るー!!」
獅子舞は苦手なHAちゃんでしたダウン


楽しかったみたいです音譜








そして今日は支援センターでリサイクル交換会をやっていたので
午後から遊びに行ってきました音譜

午後から行くつもりでいたので
お昼ご飯を食べてから夕飯まで作って出かけましたアップ

Pちゃんのおむつ交換している時に
HAちゃんが何故か赤チャンの人形を置いて立ち去りましたにひひ



支援センターの終わる時間16時半までたっぷり遊んで
帰り道の途中に主人の職場があるので迎えに行き
17時には帰宅してすぐに夕飯を食べてお風呂に入り
今日沢山遊んだHAちゃんは20時前に就寝合格

今日のタイムスケジュールはとっても良かったぁ音譜
いつもこういくと良いんだけどなぁ~ニコニコ



…おまけ…
小学校のバザーで¥10でゲットしたキティちゃんのギターキティちゃん



バザー会場でHAちゃん自分で見つけてakokiの所へ持ってきました合格
HAちゃんにジャストサイズ音譜
すごく気に入って部屋の中で持ち歩いています音譜