今日、妊婦健診の日だったのですが
前回からお腹、たまに張るけど体調もそんなに変わらないし
健診すると、それが刺激になって陣痛になる可能性もあるので
昨日の夕方、主人が今週の金曜日に予約を取り直してくれたので
今回はキャンセルしましたヒマワリ

刺激になると言っても予定日が近い今、
週一回は健診、受けます病院


娘の様子は、
昨晩、寝る前に
娘「○○に会いたいのー!」 ○○は主人のことです。
そう言って涙ポロポロ流して泣いていたのですがあせる

なんとかなだめて寝室へ…そのうちに主人が帰ってきて
娘「あっちのお部屋に行くー」 リビングに逆戻りしたら
主人にベッタリでその日一番元気に遊んでいましたDASH!


そんな娘さん、
「にほんごであそぼ」で少し前によくやっていた
市川亀治郎の
♪いろはにほへとーうれしやかぶきー
♪ひーふーみーよーいつむーななやー…

これすごいお気に入りだったのでTVのHDにとってあるのを
パジャマのまま何度も見て歌いながら踊っていました音譜
akokiの日常生活



akokiの日常生活



最近、ドラマにも出てるし
亀治郎さんがTVに出てくると
娘「かぶきのひとーラブラブ」と言って見ていますアップ

市川亀治郎、好きなのかな!?