平日、どこにも遊びに行けないので
お休みの日は主人が娘さんと遊んでくれてます音譜
土曜日の午前中は近所の公園へ二人で遊びに行ってくれました。




セミの抜け殻を沢山集めたようです。




私と公園に行ったらセミの抜け殻を集めるなんて遊びはしないので
娘も楽しかったみたいです。


二人で出かけてる間akokiは掃除やお昼ご飯を作って
のんびり過ごせました音譜





そして、また有料のプレイルームで遊びました。







週末に沢山遊びすぎて
娘さん今朝はなかなか起きず、起きてもゴロゴロしていました。DASH!
いつも朝ご飯は少量しか食べない娘、
この『薄皮つぶあんぱんあんぱんまん』は2つ完食ビックリマーク




あんこ大好きです。アンパンマン


そして、お昼ご飯食べた後、
娘「もう寝るー!眠いの!」と言ってさっさと寝室へ行ったので
akokiも慌てて寝室へDASH!


平日動かない分、週末に動きすぎて疲れていた様ですDASH!


akokiは先週から、体のムクミで困っていますあせる
水分控えようかなぁ…DASH!
娘の時は38W1dで産まれているし明日、妊婦健診もあるし
akokiも今日はのんびり過ごしますラブラブ