すっかり引きこもり生活をしていますが、
娘さんは、外に出たくてしょうがないらしく
ふいに、
娘「お買い物に行くー!」と言うので
昨日は主人を送り、パン屋さんへ行って
娘の大好きなパンを買ったり食パン
スーパーへも行き
子供向けの本「めばえ」を買ってあげました。
自宅で少しでも楽しく遊べるように今は本を買ってあげる、
これくらいしかしてあげられませんDASH!

昨日、少しは気晴らしになったみたいだけど
今朝はとっても不機嫌で主人にたいして
娘「キライ!」
主人「じゃあもう遊ばないの?」
娘「ウン」ダウン

この後、akokiのこともキライと言い出したので
akoki「キライって言うとみんな遊んでくれなくなっちゃうのよ」
akoki「ごめんなさいしようか?」
娘「うん…ごめんなさい汗

こんな感じでした。

娘さん、ずーっと家の中に缶詰でつまんないよねー
ごめんねあせる

でも、今ははなちゃんをお世話して機嫌良く遊んでくれているので
一安心です音譜
akokiの日常生活




akokiのお腹の様子は…
月曜日の健診のあと、
朝方、お腹が痛く張って、間隔を計ってみたら
15分間隔だったので
朝になったら病院に行った方がいいかも!!
…と思っていたのですが、
朝、動きまわっていたら、痛みも治まり今にいたっております。

健診で刺激を受けて少しだけ陣痛がきたのかなぁ!?
本当に痛く張っていたんだけどなぁ…
今となってはよく分かりませんDASH!