娘はベネッセから届いたオモチャでよく遊んでいます音譜




はなちゃんとお世話セットが届いたときは
それでよく遊んでいたのですが

プッシュブロックでシャワーを作って
娘「シャワーしましょラブラブ




新幹線の顔の部分を使って
娘「アワでゴシゴシ音譜



娘「はい、お休みーぐぅぐぅ


(↑この本はプチ3月号で、自分で見つけて出して遊んでいます)



この後、お部屋の電気を消したので
akoki「何で消しちゃうの??」
娘「今、はなちゃんがネンネしてるから」
と言われました目

そりゃそうだねー
節電にもなるし娘は優しいわぁグッド!←親バカにひひ


お世話セットには紙だけどシャワーもあるし
生地で出来たお布団もあるのに
娘さんはこんな感じではなちゃんをお世話しています音譜

色々なオモチャをミックスして遊べるのは
良い事ですねアップ