娘、前から主人が大好きで
週末は主人にベッタリなのですが、
お風呂だけは
娘「ママちゃんと入るの!」と言ってたのに
最近は暑くなってシャワーだけの日々で
私が洗っている間はお湯を入れてない浴槽で遊ばせていたら
それがとっても楽しいらしく、
主人の時もその方法で入ったら
私の時より沢山遊んでいる様子で
楽しくてなかなかあがってきません…DASH!


最近夜、まだ主人が帰ってきてない時に
娘「○○と会いたい! ー寂しいー! ○○と一緒にお風呂に入りたいー!」
(○○は主人の名前です)
akoki「お風呂に入ろうか??」と言うと
娘「ママちゃんと入らないー!」ダウン

と言うようになりました。汗


平日の夜は仕方なく、
主人に電話して一度帰ってきてもらったりもしていますDASH!


夜、寝る前に主人に会いたがる娘、
今までは寂しいから…だけだったのが
お風呂に一緒に入りたいから…と理由付きになってきました。



この前、牧場で撮った一枚。
akokiの日常生活




赤チャンが産まれる前に
より主人と仲良くなるのは嬉しいけれど
akokiはちょっと寂しいなぁDASH!