とうとう10ヶ月に入りました音譜

お腹の様子はたまに張るけれど相変わらずです。

もういつ産まれても早産とは言われないし安心だけど
予定日までは赤チャン、なるべくお腹で大きくなった方が
良いと思うので、
もう少し大人しく過ごそうと思っていますコーヒー



5月に病院を退院した義母が退院後
二ヶ月間うちに居て、7月初旬に自宅に帰り
先週、月一回の外来で病院を受診したのですが、
また、そのまま入院してしまいましたあせる

色々、持病があるので大変みたいです。

義母から
「また色々お世話になります」とメールが届いたのですが
今回は私もあまり動けないし
主人「何もやらなくていいから」と言ってくれているので
私は自分のお産の事を優先させて
義母のことは気にしないで過ごそうかと思っています。