昨日、妊婦健診で
先生「子宮口が1.5cm開いてますね…
後、10日位はお腹で成長した方がいいので張り止め飲みながら様子を見て下さい」

…と、言われてきました目

赤ちゃんは
体重 2500g位でした。


娘の時は38wの時、
健診で4cm開いていると言われて次の日に産まれたけれど

お腹の子は今、35w…来週になれば早産と言われなくなる周数だけど
初産より今回は早く産まれちゃうのかなぁあせる


色々予定もあったけれど…
今まで以上にもっと安静にしてなるべく予定日近くまで
お腹にいてほしいなぁ…DASH!




娘さんは今朝、起きたら、鼻血が出ましたあせる

本人もビックリしていたけどすぐに鼻を冷やして
主人が抱っこして安静にしていたらすぐに止まりました音譜


鼻血は今年、2回目…前回は結構沢山出たけれど
今回は少量で治ったので良かったですアップ