この前の週末、
義母を自宅に送ってからakokiの実家へ行ってきました。家

義母は2月初旬に定期検診でうちの近所の大学病院に来て
そのまま3ヶ月間入院になり、
5月初旬に退院してからすぐにうちに来ていたので
5ヶ月ぶりに帰宅したことになります。


そして、 akokiの実家には3月以来だったので
3ヶ月ぶりに行ってきました。
車だと一時間半位で近いのに、なかなか帰れませんDASH!



カレー屋さんへ外食しましたナイフとフォーク
akokiが注文したのは日替わりカレーで
なすのキーマカレー音譜
akokiの日常生活


マンゴーラッシー音譜
akokiの日常生活


ランチだったのでタンドリーチキン入りのサラダ付き
ライス、ナンおかわり自由で¥980でした。


娘は食べ終わるとウロウロして外に出たがっていましたDASH!
akokiの日常生活





お土産に父が作ったメークイン沢山と
とれたて茄子、キュウリをアップ
早速、ポテトサラダを作りましたラブラブ

あと、akokiの妹から手作り石けんをもらってきました音譜
akokiの日常生活


ベビー用は、お腹の赤ちゃんが産まれたらすぐに使えそうですアップ



すごく蒸し暑くて疲れたけれど楽しい週末でしたラブラブ