ゴールデンウィーク目前、
もうすぐこどもの日、あちこちで鯉のぼりを見かけます音譜

昨年は鯉のぼりを見ると
娘「めめきん」 …はてなマーク と言っていたけれど、今年は
娘「あー!! こいのぼり、泳いでいるね音譜」 としっかり言えます合格


週末、姉からパン便食パン が届いたのですが
中には鯉のぼりのクッキーが入っていて娘さん大喜びでした。ラブラブ
夕飯を食べた後、娘「食べる~音譜」 と言い出したので
akoki 「金平糖だけ食べようね」キラキラ

最近、ジブリ映画を沢山見ている娘さんは
"千と千尋の神隠し"に出てくる
働く "マックロクロスケ" が食べてるのを見て知っていたので

娘「まっくろまっくろすけのねラブラブ
akokiの日常生活


金平糖は初めて食べたけどコリコリ噛んでいたので
誤飲せずに食べられました。グゥ


この後、寝る前なのにクッキーもペロリと食べちゃいました。DASH!
棒無しのあめ玉はまだ無理かなぁ…はてなマーク


そんな娘さんは
この前、支援センターで三輪車に乗せてみたら
ペダルに足は届くのですが、こげませんでしたダウン




そして、最近また便秘に悩んでいる娘さん、
お通じがあっても 娘「出ない出ないー泣」 と泣いています。ダウン
お風呂でお腹温めて、おしりを刺激してやっと出る…という感じです。
麦茶に "マルツエキス" を入れて飲ませてもダメ…ダウン
野菜や飲み物、乳酸菌…

色々試してみてもダメだと本人も辛いし、私も落ち込みます…汗
もう、どうしたらいいの~ガクリ