週末は以前住んでいた近所で
横浜市のチューリップを見に行きましたチューリップ赤
この日はチューリップ摘みもやっていて(無料)
一人3本までだったので我が家は9本頂いてきました音譜

チューリップ摘みのエリアは決まっていて
入り口でハサミの貸し出しをしています。
なのに、娘さんは… 球根ごと引っこ抜いて大喜びDASH!



この後、球根ごと土に戻しておきましたDASH!



そしてひたすら走りまわっている娘さんチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
akokiの日常生活


鑑賞するチューリップ畑の中まで進入あせる
akokiの日常生活


菜の花畑でも楽しく過ごしていましたまるちゃん風




沢山走り回って
最終的には畑の側溝に落ちて足はビショビショになってしまった
娘さんでしたが汗
帰りに車の中で寝てしまい、家でも7時頃までグッスリでしたぐぅぐぅ


頂いてきたチューリップですチューリップ赤
akokiの日常生活


今朝になったら水を吸い上げて全部ピーンと生き返っていましたラブラブ
akokiの日常生活



毎年、見に行っていたけれどいつもは混雑を避けて
花摘みの前日に行っていたのですが
今年は震災の影響でチューリップ祭りが中止だったので
花摘みやっていないかと思って行ってみたら
花摘みだけは開催していたので初めてチューリップを頂いてきましたチューリップオレンジ

来年は家族も増えて4人で見に行けるといいなぁ音譜