昨晩の余震には本当にビックリしましたあせる
昨晩は、なんとなく夜寝過ごしてしまった娘さんと一緒に
家族三人、布団に入って寝ようか…という時に
携帯電話に緊急地震速報メールが届いたので
すぐに見ると
「宮城県沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい」(気象庁)
と書いてあったので、akokiはそんなに揺れないかなぁって思っていたら
ユラユラ…っと結構揺れました。
akoki「関東でこの揺れだと宮城県ではまた津波くるかも??」
主人とそんな話をして、揺れがおさまってからTVを見たら、
既に津波警報が出ていました。
それから、娘も興奮して寝れなくなってしまって、
自分の縫いぐるみを持てるだけ持ってから
主人と私にも他の縫いぐるみを
娘「危ないから抱っこして」と…ガーン
何故か夜中に主人と私も縫いぐるみ抱っこしていましたDASH!

主人のつぶやき
「娘チャンは俺より縫いぐるみの方が大事なんだな…」涙




そんなこんなで昨晩は寝るのが遅くなってしまいましたが
今日はakokiの健診だったので朝も早く起きて行ってきました病院

お腹の子は順調で体重は20W位の300g位、
身長は聞き損ねたけどあせる 25cmにはなってるのかなぁ??

もう胎動も解るし、
超音波をしてる最中も赤ちゃんはすごく動いてました。音譜


先月は実家に帰っていたので、
実家の近所の病院で健診をしてました。
次回はゴールデンウィークあけです。

お腹が張りやすいので、あまり無理はしないで過ごしたいと思います音譜