今朝は、ご機嫌に主人と起きてきた娘さん音譜
ソファーにおいてあった縫いぐるみを見つけて
akokiの日常生活


娘「ギューラブラブ」 と言って抱きしめていましたアップ
akokiの日常生活

可愛いことしてくれマス音譜



お誕生日プレゼントのミスターポテトヘットのスイッチをOFFにすると
バラバラになったお顔のパーツはめこみはじめました。
akokiの日常生活


出来上がり~音譜
akokiの日常生活

って、耳と手が逆だけど…DASH!
…ま、いいかぁあせる

この後は寒くないようにくるまってよい子に
トイ・ストーリー鑑賞です音譜
akokiの日常生活

終わりまでずーっとこうはしていられないけれど
映画も結構真剣に見られるようになってきました合格


最近好きなのは、
TVで録画した「崖の上のぽにょ」

もう何度も見ているのですが、
娘が見るのは「ポニョとそうすけ」が出てくる場面だけで
他は見ません。

…それって、ストーリー解らないんじゃ!?

何度も見てるからか、
娘「 ぽにょにんげんになるー」
娘「ぽにょ、そうすけすきー」
娘「はむすきー」

なんてセリフを全く関係ない時に言ったりします。合格
これなら怖がっているトトロを見せても大丈夫かなぁはてなマーク



娘さんは最近、自分のバックを持ったり
オモチャの時計を腕にはめると
娘「行ってきまーす」音譜と言ってお部屋をウロウロします。
そして、偶然会ったかのように
娘「あらママちゃん、こんにちは」 なぁんて言うんですよービックリマーク
主人も言われてました。

この前義母が来た時も
娘「あらおばーちゃん、こんにちは」といつもの調子で言うと
そんな事言われた義母は始めビックリして、その後笑っていましたアップ

私、そんな事いってないけどなぁ!?
何を見て覚えたんだろはてなマーク
2歳児ってこんな感じでいいのかぁはてなマーク
もーakokiのあたまの中はハテナはてなマークがいっぱいですUFO