クリスマスイヴに義母がやってきて
ちょっと遅めのお誕生日プレゼントラブラブ



開けてみるとはてなマーク
大きいコリラックマクマ



娘さん大喜びでした音譜



夕飯後のクリスマスケーキはケーキ01
真っ赤なお鼻のトナカイさん音譜


お顔のパーツを除いてから切り分けました。
大きなクリがゴロゴロ入ったモンブランラブラブ



一週間前にお誕生日ケーキを食べたばかりだったので
クリスマスケーキはモンブランにしました音譜


とーっても美味しいのに、娘さんはケーキ食べずに
娘「うーんうーん」 あせる
便秘でご機嫌斜めになって大汗かいちゃったので
髪の毛アップにしてあげました。



あっちこっちウロウロしながらしゃがみこんで
娘「うーん…」汗


一時間以上頑張ったけれど出てこなくて
頭もさわりまくっていたら結わいていた前髪も落ちてきちゃいましたDASH!



この後、akokiとお風呂に入っておなかを温めて
肛門を刺激して固ーいのが出てスッキリしたらしく
お風呂上がりに着替えながらケーキをパクパク食べていましたよ!?



お誕生日プレゼントで頂いたコリラックマと一緒におやすみなさーいぐぅぐぅ
次の日の朝、娘さんの所にもサンタさんがやってきたようです音譜



早速プレゼントを開けてみると
もう一つ小さいリラックマも入っていましたラブラブ
うちにあったリラックマも一緒に並べてみたら
リラックマとコリラックマの子供抱っこしてるみたいになりました。
メリーラックマクマ


寝起きで娘さんの髪の毛すごいことになってるわDASH!



全部大きさが違います。
りらっくまみれ~アップ




とーっても楽しいクリスマスになったかなぁ音譜



そして、今日もずーっと主人にベッタリな娘さん。



私が何かやってあげようとすると
娘「○○くん(←主人の名)がいいのー」

akoki「お昼寝しようか?」
娘「○○くんがいいのー」

遊んだり本を読んだりしてあげていても
結局主人の所へ行き遊んでもらおうとしている娘さんでしたあせる


休日はパパっ子
平日はママっ子な娘さん、
休日、akokiママはちょっと寂しーダウン