この前の日曜日に
娘さん2歳になりましたクラッカー


今月に入ってから支援センターで身体測定をしてみました。

身長 77.7cm
体重 10kg (洋服を着た状態です)

相変わらず、おちびチャンです黄色い花



お誕生日ケーキは
娘の大好きなトイ・ストーリーの脇役キャラ
ミセスポテトヘットです音譜




そしてお誕生日のプレゼントは
ミスターポテトヘットラブラブ
ケーキに飾ってあったミセスと一緒にパチリカメラ



このオモチャはその場で動いたりお話したり
大きい声を出すとお顔がバラバラになります。
換えのお口が中央下に移っていますが
怒った目もありますグッド!

娘さんは大興奮だったのですが、
お顔がバラバラになるのを見るとビックリして怖がっていました叫び



娘は、主人公より脇役が好きな子なんです。

「アンパンマン」で一番好きなキャラは「ホラーマン」次は「カレーパンマン」
「みいつけた」では「ちょこん」
「トイ・ストーリー」ではもちろん「ミスターポテトヘット」

でも「スマップ」の中では「キムタク」が好きでCM に出てくると
娘「きむかくー」と言ってCMが終わるまでジーッと見つめています目


…本当に好きなの? 言い間違えてるよーDASH!




話はお誕生日に戻って
娘さん「おでかけー」と言っていたので牧場へ行ってきました。


この日は早く出かけられたので、
真っ暗ではないです音譜


ロバさんこんにちは馬



ネコちゃんも触れましたにゃー



ブタ、ウサギ、牛、馬、ヤギ、羊などものんびり見てきました。ぶーぶー



夕飯も食べて帰宅したら
娘さんはちょうどこの日に届いたベネッセの英語のオモチャで
遊んでいましたコスモス



akoki「ポテトヘットは?」
娘「いやー!!」

プレゼント高かったのになぁダウン


2歳になって嬉しい反面
魔の二才児、にとうとうなってしまいましたあせる
既に、
娘「イヤ!!」「もーしらない!!」「もーダメ!!」 と言い始めている娘さん
娘「私、怒ってるよ」 と言われたこともあります汗
一年間うまく子育て出来るかなぁ!?