娘さんは、よく言い間違いをします。


akoki「かっぱ」     娘「かっぱ」
akoki「はなかっぱ」  娘「はなぱっか
かっぱ とは言えるのに 「はなぱっか」 と言ってしまうので
主人と何度も言っていたら最近やっと
娘「はなかっぱ」 と言えるようになりましたアップ


akoki「ゆきだるま」  娘「ゆきあたま」…これは未だに直りませんあせる
って言うか何で 「ゆきあたま」 なのぉ!?


最近はテレビを見て「クリスマス」を
娘「くりすむし」や「くすりむし」と言っていました。

言いにくい言葉はしょうがないのかなぁ?






14日(火)の朝、娘さんはいつも通り元気だったのですが
クシャミ連発、久々の鼻水も出て体温も少し高めだったのですが
買い置きの薬を飲ませて
自宅で大人しく過ごしていましたお茶


そのかいあってか今朝、平熱まで下がっていたけれど
たまにクシャミしているので今日も自宅で過ごしています。


そんな数日間の娘さんは…



顔や頭に沢山貼ってましたDASH!



ピアノで遊んでるなぁと思ったら、



マイク2個使って
歌ってる…と言うより、叫んでいましたDASH!



そんな娘さんにコップでウェルチ(グレープ)を飲ませたら
ほっぺには見事にジュースがついていましたにひひ




可愛いお顔だわラブラブ


ここ数日、大人しく自宅に引きこもって体調見ていたので
明日はどこかに遊びに連れて行けるかなぁ音譜